僕ちゃんとピッツァって言いましたよ!キャプテンスタッグのピザグリルがブラボーな件!

僕ちゃんとピッツァって言いましたよ!キャプテンスタッグのピザグリルがブラボーな件!

(EASY CAMP youtubeチャンネル)

サンドイッチマンがM-1で優勝して早13年

…時の流れは早いですね。

ピザ配達のネタを初めて見た時の衝撃は忘れられません。

今日はそんなピザ、いやピッツァをキャンプで楽しむのに最高なギアを紹介します。

CAPTAIN STAG ピザグリル&ファイアースタンド

あ、そこはピッツァじゃないんだ…って感じですが、商品名なのでご勘弁を。。

ということで、ご紹介しますのはCAPTAIN STAGさんから販売されている

「ピザグリル&ファイアースタンド」名前のまんまですが、ピザを焼くための道具になります。

使い方は簡単。熱々の炭の上にファイアースタンドとピザグリルを置くだけ。

これだけで簡単にピザが焼けちゃいます。

美味しく焼くコツ!

美味しく焼くコツは、蓋の上部分に炭を多めに置くこと!

具材とチーズがしっかり焼けるよう、蓋部分に多めに炭を乗せるのがポイント!

そして、ピザは上下ともにクッキングシートで覆ってください

欲張って具材をいっぱい乗っけると蓋と生地がくっつきますが、

クッキングシートさえ引いていれば問題ありません。

ピザは具材たっぷりが美味しいですもんね!

ピザ以外にも使える!トルティーヤで朝食を・・・

ピザグリルとありますが、もちろんピザ以外も焼けます!

トルティーヤで朝食なんか作った日には女性も子供も大喜び!

最強にイカす男になれること間違いなし!

 

いろいろな具材を選んで挟む楽しさが食事を盛り上げてくれます!

いいんですかいいんですか、こんなに安くていいんですか。。

なんとこのピザグリル&ファイアースタンド、お値段2,000円未満

安すぎるッッ‼︎

ペリカもらって地下労働している人いません⁉︎ってレベルの激安。

ドンキホーテも真っ青。

もう買うしかない。一個持ってるけど買っちゃうくらい安い。

鹿番長さんありがとう。。

一味違ったキャンプやBBQをしたいあなたへ超オススメ

肉と野菜を焼くだけのBBQじゃなくて、ちょっと変わり種が欲しい。

そんなあなたに超おすすめなのがこちらの「ピザグリル&ファイアースタンド」です。

ピザはスーパーで売っている200円くらいのものをベースに

追いチーズと具材増しすればビックリするほど本格的な味わいに!

ピザ生地だけもスーパーで買えるので、みんなでワイワイピザを作るのも良し!

キャンプでPizza!テンション上がらない訳ないでしょ!ってことで、ぜひお試しあれ。

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeで動画公開中!

YouTubeで動画公開中!

キャンプギアを使った料理動画をメインに投稿中!
是非こちらもご覧頂けますと幸いです。

CTR IMG