アイリスオーヤマの具だくさんホットサンドが何でも挟めて最高だった

アイリスオーヤマの具だくさんホットサンドが何でも挟めて最高だった

食パンの間にチーズやハム、卵など様々な食材を挟んで焼くホットサンドは

子供から大人までみんなが好きなアウトドア飯の定番です!

各メーカーからいろいろなホットサンドメーカーが提供されていますが、

今回はその中でも屈指のサンドイッチ力(?)を誇る

アイリスオーヤマさんの「具沢山ホットサンド」の魅力に迫ります!

最強のホールド力!マジで何でも挟める!

圧倒的なHOLD POWER

もうとにかく沢山、はみ出すくらいの具を押し込んでパンパンにしたいんだ!

そう思う方はこの「具沢山ホットサンド」を選んでおけば間違いありません。

見たほうが早いので、どれくらい挟めるか色々な物を挟んできましたので、ご覧ください。(EASY CAMP youtubeチャンネル)

ご覧の通り、分厚いウインナーだろうが、山ほどのマヨ玉だろうがお構いなし!

ガシッとホールドして、耳部分で閉じ込めて何でもホットサンドにしちゃいます!

沢山の具を入れることができるため、様々なホットサンド作りにチャレンジ出来ます!

お手入れも簡単!

溝幅は約1cm

実際に使うまでは、

この溝、洗いにくいんじゃないの?

と思っていましたが、隙間の大きさが約1cm程あるため、

きちんとスポンジを中に入れることが出来て、お手入れは簡単です!

焦げ付きにくい上、洗えばすぐに汚れが取れるため、アウトドア意外にも朝食としてホットサンドを食べるようになりました!

外でワイワイ!食材を買い込んで、みんなでホットサンドを楽しもう!

出典:アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H521438

沢山挟めるから、それだけ工夫の幅が広がることが最大の魅力です!

みんなで何を挟むか考えながら食材を買い込み、外で作って食べるホットサンドは最高です!

キャンプはもちろん、ちょっとしたお花見やピクニックなんかでも大活躍すること間違いなし!

外で作る際は「SOTO ST-310」がオススメ!

外で作る際は、手軽に持ち運べるシングルガスバーナー 「SOTO ST-310」がオススメです!

「具沢山ホットサンド」を温めるのにちょうど良いサイズで、小さく折り畳める上、

燃料も身近に売っているのですぐ入手できるところがいいですよ!

最新情報をチェックしよう!
>YouTubeで動画公開中!

YouTubeで動画公開中!

キャンプギアを使った料理動画をメインに投稿中!
是非こちらもご覧頂けますと幸いです。

CTR IMG